ADHD息子と超高齢母の成長記録

5年の不妊治療で生まれた一人息子はADHD 自律&自立を目指した教育と療育に奮闘中!

サポートブック作成1

2019/11月の日記です。

 

サポートブックいよいよ着手。 

まぁ、少しずつ進めよう。

まずは良いところ、得意なところ。

自分で4個書いたとこで、旦那に聞いてみる。

新しい項目が2個増えた。

夫婦二人で子供の良いところを言い合うのはなかなか良い。

 

ノジは優しい男の子。

先日の熱生痙攣で入院中に発見があったの備忘録として。

同じ部屋に10ヶ月の赤ちゃんが入院してきた。

アレルギーがありおっぱいもミルクも飲めず、夜グズっていた。

完全看護の為、付き添いの親は20:00に帰らなければならず

私はノジが寝付いてから帰りたい。

でも赤ちゃんの泣き声でなかなか眠れない。

ノジは目を開けたり閉じたりしながら寝ようと頑張ってた。

うるさいとか眠れないとか一言も言わない。

優しい子だ。。